
榛原誌

榛原トリコの日々のクロッキー。

11月2日

一日で一番強い雨の中、自転車をこいで娘を幼稚園に送って行く。

手がかじかんだので、そろそろ雨用の手袋のようなものが欲しい。
家の中が寒くて、書斎の扇風機をしまって、ヒーターを出した。

灯油が18Lで1242円と安くなっていたので2缶分買う。


夕飯のなにもかもを冷たくしてから食べていた娘が食事中におなかが痛いと言いだして、ああたぶん冷えたんだね、と、先に寝室に行くように行って湯たんぽを準備して持って行ったらもう眠っていた。
私も布団の中に湯たんぽを入れて眠ったが、夫は半袖半ズボンで薄がけをかけて寝ていたので驚いた。