
榛原誌

榛原トリコの日々のクロッキー。

12月19日

いつものお店で飲み食いして、温泉に入って、家路に着く。

2泊はしたいところだが、明日が日曜日だと思うと、遅い時間に帰宅しても気持ちが軽い。

夕飯を食べたSAで娘をパジャマに着替えさせると、20時前なのにすぐに眠ったので、私と夫は志の輔の落語をずっと聴きながら運転した。

 

キャンプ場ではいつもあまり眠れないので、帰ったらすぐに寝るだろうと思っていたのに、なんだかんだとTVを見たりしているうちに、深夜ラジオが面白くてやめられなくて、ソファーに横たわりながら結局4時頃まで起きていた。

ラジオを録音できる機械が欲しい。