榛原誌

榛原トリコの日々のクロッキー。

3月6日

胃腸科と耳鼻科でそれぞれの薬をもらい、眼科ものぞいたが混雑していたのでまたの機会に。

胃腸科は混雑していて、受診まで1時間20分待たされた。隣の男性の具合が本当に悪そうで、トイレで吐いて戻ってきてぐったりしていたので、こちらまで吐きそうになり、彼が一刻も早く受診できますようにと祈ったが、祈りは全く通じなかった。

 

夫の希望で今日のお弁当をタンドリーチキンにしてしまったので、胃薬を飲みながら挑み、負ける。

 

娘は今日は幼稚園でカレーをみんなで作るイベントがあり、「おかわり3回したよ!」とのこと。「ごはんがいっかいめでなくなったよ!」と言うので量を謝る。